芸能・アイドル

工藤静香を激怒させた酒井法子の「ひと言」

工藤静香を激怒させた酒井法子の「ひと言」

覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が下された酒井法子。
その酒井法子の「親友」と言われていた工藤静香だが、すでに酒井法子とは数年前から絶縁状態だったという。

Photo 

関係が疎遠になった原因は「子供のお受験」との報道もあったが、二人が絶縁状態になるにはもっと決定的な原因が…

酒井法子とは深い親交があったと言われる工藤静香。しかし酒井法子がクスリを始めたとされる4年ほど前からは事実上の絶縁状態にあったという。

Photo_2 その原因としてこれまで報じれていたのは「子供のお受験」大切な子供のお受験の面談当日、朝までクラブで騒いだ挙句に面接をドタキャン。一緒にお受験をした親友の森高千里と工藤静香もこれには愛想を尽かし、そこから疎遠になったという。

しかし2人の関係に亀裂が入った決定的理由を芸能関係者が証言。

工藤静香と酒井法子が疎遠になった理由は「SMAPのコンサートチケット」だったという。

4~5年ほど前に酒井法子からSMAPのコンサートを取って欲しいと頼まれた工藤静香。木村拓哉の仕事に口を出さない事をポリシーにしている工藤静香だが、酒井法子の頼みだったため「今回だけはなんとかしよう」とチケットを手配したという。

しかしこのことが二人の関係を壊すことに。

数日後、工藤静香の元に酒井法子から一本の電話が。チケットのお礼かと思いきや、酒井法子の口から出た言葉は「何でこんな席だったのよ!私が恥をかいたじゃない!」

これには工藤静香も激怒。それ以来2人は音信普通になってしまったと言うのだが…

大ヒンシュク!工藤静香の近所での評判
工藤静香のうわさ

これは普通に怒りますよね。絶縁されても仕方がないかも…

しかしこの「事件」が起きたのが4年くらい前。酒井法子がクスリを始めたと言われる時期と重なります。やはりクスリが原因で酒井法子の人格も変化したのでしょうか?

|